あんとのブログ

個人ゲーム開発ブログ

個人ゲーム開発ブログ

プライバシーポリシー

本文書は、AppStore及びGoogle Play上で公開中のアプリにおける個人情報の保護およびその適切な取り扱いについての方針を示したものです。 

 

アプリ内広告

公開しているアプリにおいて第三者配信の広告サービス(AdMob)を利用しています。

Admobのプライバシポリシー
https://support.google.com/admob/answer/6128543?hl=ja&ref_topic=2745287

Google アナリティクスに関して

公開しているアプリでは、アプリの利用状況の分析を行うためにGoogleアナリティクスを使用しています。

本アプリではアプリの利用状況の分析以外の目的で取得したデータを利用することはありません。

 

Googleアナリティクスのデータの取り扱いについて

support.google.com

 

Android 広告ID の使用について

公開しているAndroidアプリでは、全アプリにてAdmobにてAndroid広告IDを収集しています。

本アプリでは広告の表示に関すること以外の目的で、Android 広告 IDを使用することはありません。

また、Google Inc.の提供する広告設定により、 オプトアウトすることが可能です。

オプトアウト方法
https://support.google.com/ads/answer/2662922?hl=ja